おばまんち

おばまの種まきブログ

気持ちいい曲8選

こんにちは、おばまです。

今回は、「気持ちいい曲」を紹介していこうと思います。

 

1.Suchmos   PINKVIBES

SuchmosのPINKVIBES。

これは知ってる人も多いんじゃないでしょうか。

Suchmosの曲ははっきりいって、

全部気持ちいいです。

初めて知ったという人は全部聞いてください。w

 

 

2.くるり 琥珀色の街、上海蟹の朝

 

これ、このジャンルが好きな人にとっては最高だと思います。

おばまもなんか好きすぎて泣きそうになりました。

そのくらいいいです!

ぜひ!

 

 

3.Nulbarich-NEWERA

 

これも知ってる人が多いんではないでしょうか。

Suchmosと比較されることが多いですが、どちらもいいですよね。

おばま的には、Suchmosは夜、Nulbarichは朝って感じです。

めちゃくちゃいいですね。

 

4.Yogee New Waves -CLIMAX NIGHT

これも、めちゃくちゃいいです。

この歌は冬の夜って感じです。

うん。めちゃくちゃいいです。

 

5.cero -Summer Soul

これも有名な曲ですね。

これはもう3年前の曲なんですけど、すごくいいですよね。

The 東京って感じです。

 

6.SIRUP - LOOP

これいまイチオシです。

MVもすごいいいですし、メロディ気持ちいいです。

必ず聞いてください。

 

7.LUCKY TAPES - レイディ・ブルース

知ってる人もいると思いますが、LUCKY TAPES。

サックスだったりトランペット、ベース、ギターがめちゃくちゃかっこいい!

おすすめです!

 

8.接吻 - ORIGINAL LOVE

これ、結構古いですけどめちゃくちゃいいですよね。

何年経っても色褪せない名曲です!

 

 

 

まとめ

今回は、気持ちいい曲を紹介しました。

どうだったでしょうか。

有名どころばかりで申し訳なかったんですけど、それでも全部いい曲だと思います。

ぜひ全部聞いてみてください。