おばまんち

おばまの種まきブログ

カジサックを徹底調査!実際どうなの?

こんにちは、おばまです。

みなさんカジサック見てますか?

カジサックというのは、キングコングの梶原さんのYouTubeチャンネルです。

僕は一通り見たので、感想と今後どうなっていきそうか書いていこうと思います!

 

現在の状況

 

今の所22本動画を投稿されていて、毎日動画が投稿されています。

チャンネル登録者数は27万8000人。毎日登録者は増えています。

総視聴回数は約1072万回。

1本の平均視聴率は単純計算で48万回。

平均視聴回数は48万回といっても、かなり視聴回数にはムラがある状態ですね。

コラボ動画が主なコンテンツとなっていて、コラボ動画は22本中13本あります。

今の所一番人気なのはこの動画⬇️

この動画は南海キャンディーズの山里さんとのコラボ動画で内容もかなり面白かったですw。

153万回再生です。やっぱりコラボ動画の方が視聴回数も多いですし人気ですね。

 

 

感想

さすが芸人という感じです。

話のテンポがちょうどいい感じに早くてとても聴きやすいです。

コラボ動画の時はなおさら。

編集もシンプルなもので、見やすく若干のテレビ感があります。

やっぱり芸人さんの面白いトークYouTubeで気軽に見れるというのはかなりいいですよね。

キングコングの梶原というだけで毛嫌いする方もいっらしゃると思いますが、これは見てから批判して欲しいです。

最初は、「芸能人がYouTuberに媚を売っている」と批判がすごかったですが今は徐々に少なくなってきているような気がします。

 

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

やっぱり、話のプロはすごいですね。

僕的には、カジサック、まだまだ伸びると思っています。

100万人も夢ではないです!