おばまんち

おばまの種まきブログ

続けただけで数パーセント?

こんにちは、おばまです。

みなさん、始めた趣味とか仕事とか毎日続けていますか?

三日坊主という言葉もあるくらいですから、結構やめちゃう人も多いのではないのでしょうか。

今回は、”続けることのメリット”を紹介しようと思います!

 

 

続けるだけで上位数%だよ!

 

ブログとかもそうなんですが、みんな半年くらい経つとやめちゃうんですよね。

理由としては、「飽きた」だったり「なかなか結果が出ない」だったり。

まぁでもその気持ちもわかります!

最初のうちは、全く結果も出ないし、自分でも上手くなっているのかとかもわかりません。

でも、完全にやめてしまったらもう一生結果が出ることはないですよね。

だから、毎日5分でも1分でも継続するのがベストです。

 

逆に考えてみると、みんなが辞めていく中で継続できた人。

この人はもう、始めた人たちの中では上位層に入ることができます。

 

 

簡単ですよね?w

ただ続けるだけで上位層に入ることができるんです。

ぜひ、何か新しいことに挑戦した時は諦めずに挑戦してみてください。